訪問看護のゼロの求人をハローワークに掲載しました!【東松山 看護師】

2024年1月19日

令和6年1月よりハローワークに求人掲載

訪問看護のゼロでは、看護師を求人募集しております!!
現在、看護師は正社員4名パート6名のスタッフが在籍中。
ご利用者様増加に伴い、一緒に働く看護師を増員するため、今回ハローワークに求人掲載を開始いたしました。
最近では、理学療法士・作業療法士・言語聴覚士も含め、20代~30代のスタッフが活躍しています!

東松山で転職を考えている看護師の方へ

転職を考えている看護師の方におすすめなのが、訪問看護ステーションです‼
東松山市六軒町にある訪問看護のゼロは、

  • 基本、日勤のみの勤務
  • 高収入
  • 訪問以外の時間は自由に過ごせる
  • 利用者様ひとりひとりと向き合って看護ができる
  • 病院と比べて重症患者が少ない
  • チームで診ているから1人の負担が少ない
  • 東松山エリア地域密着

などなど、働く上で重要視する魅力がたくさんあります。

在籍しているスタッフのほぼ全員が、病院以外の勤務は初めてでした。
小児未経験・精神科未経験だった看護師もいましたが、今ではどの利用者様の訪問もこなしています。

社用車通勤可能で、駐車場も完備。(もちろん自家用車通勤でもOK)
訪問エリアは、東松山市を中心に熊谷市や坂戸市、比企郡など。
東松山市内の病院やクリニック、在宅診療所を始め、市外の多くの医療機関様とも関わらせていただいております。

東松山市は美味しい飲食店が多いので、仕事終わりにちょこっと🍽なんてことが出来るのも魅力のひとつですね♪

1回の面接で即日採用

ホームページより直接求人応募してくださった方は、メールか電話で日程を決めさせていただいたあと
必要書類(履歴書・職務経歴書・看護師免許証のコピー)を持参の上、面接を行います。
ハローワークからご応募の方は、必要書類をご郵送いただき、書類選考の上、面接の流れとなります。

採用結果は面接後1週間以内にご連絡をいたします。
過去には、面接当日に採用となり、翌日から勤務開始をしたスタッフもいるほど、迅速に対応をいたしております。

転職となると、面接や履歴書の記入が大変だなぁと腰が重くなりますが、
1回の面接で済んで、結果も早めにわかるのがいいですよね!

面接場所:本社(埼玉県東松山市六軒町22-28)

訪問看護のゼロの求人情報

【職種】正看護師

【勤務時間】フレックスタイム制
〈通常勤務〉8:30 ~ 17:30(休憩60分)
社用車通勤ができるので、直行直帰も可
スケジュールによって出勤・退勤時間が異なることもあります

【勤務地】
埼玉県東松山市六軒町22-28

【給与】
基本給 300,000万 ~ 350,000万円
※年1回昇給あり 評価次第で大幅アップも!
※臨床経験3年以上に相応しい実務能力があること

【賞与・別途支給手当】
賞与年2回(夏季・冬季)
通勤手当(社内規定による)
駐車場手当 5,000円/月額(社用車通勤の場合)
オンコール手当 4,000円/日
待機手当 2,000円/日
緊急訪問手当 2,000円/日

【休日・休暇】
週休二日制
夏季休暇3日間
冬期休暇5日間
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇

【待遇・福利厚生】
各種社会保険完備
交通費支給
マイカー通勤可・駐車場あり
社用車あり
※常勤スタッフは社用車通勤可
制服・iPad 貸与
産休育休制度あり(実績100%)
研修・勉強会参加費補助制度あり
健康診断・予防接種補助
退職金制度あり
※在職期間3年以上の正職員が対象
リゾートトラストが運営する会員権ホテル利用可(サンクチュアリコート日光など)

東松山の訪問看護ステーション

看護師(正社員)求人大募集!!

埼玉県東松山市を拠点とした訪問看護のゼロでは、看護師の求人を募集させて頂いております!
訪問看護が未経験の方、訪問看護師の求人に少し興味あるかも…相談・見学だけしたいという方も大歓迎!

求人に関するお問い合わせは、お気軽にご連絡ください★
TEL:0493-27-0919

このページの先頭へ戻る
求人応募お問い合わせはこちら
求職者の方へ
LINEで相談LINEの友だちを追加